【12月のサンプル記事】天使の光コースその2 学長講話(2000年11月日開催)

本日はとっておきの音声をお送りしたいと思います。

2000年11月の「天使の光コース」の佐藤康行講話その2です。

10月のサンプル記事で天使の光コース(2000.11.22-23)、
17年前の学長講話を紹介させていただいたのですが、

その音声を聞いた受講生の方からものすごいお電話をいただきました。
———————————–
アイジーエーからの
「月替わりサンプル記事」のメール、

天使の光(2000.11.22-23)の
音声を聞きました。

もの凄く感動して、
この気持ちを誰かに伝えたくて電話しました。

(中略)

NASPCの良さも今まで分かっていなかった。
自分の器の小ささに気が付きました。

本当に学長は凄い、
学長のおっしゃる通りで感動いたしました。

学長に伝えてください、
一生ついて行きます。
———————————–

今から17年前の音声ですが、今聞くと、いかに佐藤康行が言っている事が変わっていないかが良くわかる音声です。
じっくりとお聞きいただきたいと内容となっています。
大好評でございましたので、今月12月は天使の光の講話その2を聞いていただきたいと思います。

本日お知らせさせていただいたのは12月のサンプル記事一つのみですが、
「天使の光コース」の講話も1~8までございます。

NASPC会員にご入会いただきますと、天使の光コースの講話も全部、
さらに毎日更新されます、魂が震える最新の学長講話がいつでも聞き放題なのです。

そのほか佐藤康行質疑応答の「目覚めの言葉」
そして「真我の言霊」から重要なキーワードを選出して
紹介しております

こちらも毎日更新です。

入会のお申し込み・お問い合わせ

心の学校アイジーエーまで 03-5204-1941

NASPC会員へご入会お申込みフォームはこちらから ⇒ NASPCご入会フォーム